全国区のチェーン店でございますね。

札幌にもありますよぉ~。

「TULLY'S COFFEE タリーズコーヒー」

 

 

お店に入る前に、

ちょっと椅子で休ませてもらいました(*^o^*)

 

 

店内は一服に寄りたくなるような、

落ち着ける様な感じ。

 

 

こちらで面白いメニューを見つけたので、

注文してみました。

ドリンクは「アイスキャラメルラテ」

そして「パンフィーユ カスタードベリー」なる物を注文♪

 

 

さすが珈琲屋さんなのでドリンクは美味しい♪

そして「パンフィーユ」とは初対面。

恐らくパンケーキのミルフィーユなんでしょうか?

 

 

カスタードクリームととても合う生地ですね(^o^)/

そして冷凍のベリー達がパンケーキっぽくて美味しい♪

全国区の珈琲店でこういうボリュームのある

スイーツがあるのは嬉しいですよねぇ~(^.^)

 

そして期間限定でこんな可愛いドリンクも♪

 

 

可愛い雪だるまのマシュマロが素敵です(^○^)

こういうのがあると、ちょくちょく寄りたくなりますね♪