清田のヤマダ電機が改装リニューアルした際に、

お洒落なカフェが出来ました♪

お買い物の合間の休憩に利用できますね(^○^)

「CAFE RESTO カフェ レスト」

 

 

壁で仕切られていない、

開放感のあるお洒落な造りになっております(^_^)

 

 

まずは「カフェラテ」を注文。

マシーンで淹れていました。

紙コップなのがちょっと残念ww

 

 

そして「スフレパンケーキベリー」を♪

 

 

格段美味しい訳ではないですがww

ベリーやアイスと一緒に食べると美味しいよ♪

 

後日再訪致しました。

「カフェレストブレンドコーヒー」と、

ソフトクリームの「プレミアムバニアラ」

 

 

おっ!今回はちゃんと珈琲カップでした(^o^)/

酸味も程よくブラックで美味しく頂きました。

 

そしてこの「プレミアムバニラ」

ソフトクリーム自体が凄くミルキーで美味しいので、

このベリーや底に敷いてあるグラノーラが、

逆に邪魔かもwwww

 

 

このバニラとコーンだけで、

普通に食べてみたいほど美味しいバニラでした(^-^)

 

あと接客が時折気だるいおばさんの空気が出るので、

もう少し接客態度に気を配って欲しいなぁ(^。^;)