札幌のお隣の北広島市にとっても評判のケーキ屋さんがあるので、

もちろん行っちゃいましたww

「パティスリー モンタンベール」

 

 

建物も可愛いですが、

ケーキ達も可愛くて迷いました

~( ´∀`)

なんとか決めて色々と買ってみました♪

 

 

左上は「ベルサイユ」

アーモンド生地とフランボワーズのクリームが美味しい♪

 

左下は「ミューゼ」

ホワイトチョコレートのムースと、

こちらもフランボワーズのムースで美味しい♪

 

右下が「サンマルク」

チョコとキャラメリゼした部分と最高にいい組み合わせ♪

 

右上は忘れちゃったww

 

そして真ん中下がテレビで紹介され、

私がこのお店を知るきっかけとなった「ムラングアラシャンティ」

 

 

サクサクと軽いメレンゲとクリームが最高に美味しい!

これクセになる味ですわぁ~♪

とても人気のあるケーキなのが頷けます。

 

そして真ん中上は失敗したロールケーキをサービスでくれました♪

 

 

確かに表面の生地が欠けてますが、

味は変わらないから美味しいよぉ~♪

とても人気のある評判の良いケーキ屋さんです。

実は私は入院中~笑

ここまで書き溜めて自動更新してます。

この後にブログの更新が止まったら長期入院になったと思って下さい笑