とっても人気のあるパン屋さんだったのですが、

残念ながら閉店したお店。

「フロマージュの杜」

 

 

こちらも跡地にまたパン屋さんが入っていますので、

それは次の記事で書きますww

 

店内は美味しそうなパンが沢山♪

 

 

ちょっとお洒落なイートインもありました。

ドリンクなど販売していましたね。

 

 

私は一番人気の「北野カラーパンフォンデュ」や、

「はちみつメロンパン」などを購入。

 

 

ドーナツ系も美味しいし、

調理系も美味しくて人気が出るのがわかりました♪

もっと色々食べたいと思ってたのですが、

閉店してしまいました。

 

跡地に出来た新しいパン屋さんは次の記事で笑