川崎は焼肉が盛んな街という事で連れて行ってもらいました(^-^)/

食べ放題じゃないお店は超久しぶりww

めっちゃ楽しみ~♪

 

「焼肉居酒屋 韓の台所 新川通り店」

 

 

山形牛を一頭買いして使っているらしく、凄い本格的で希少部位ごとの説明もありました(^o^)

 

 

テレビで見た事ある風景で興奮しましたww

こういう所で食べたかった♪

 

まずは野菜も大好きなので、

キムチとチョレギサラダ。

 

 

サラダも美味しいけど、

このキムチ好きだわぁ~♪

これだものご飯の大を二杯もいっちゃうよねww

 

まずクーポンを使ってサービスで頂いた、

「ゲタカルビ」

ボン酢かわさび醤油で食べるのですが美味しい♪

 

 

腹ペコの私はここから食べまくりです笑

「和牛ロース」

少し辛味のある味付けですが、

ロース好きの私にはバッチリです♪

 

 

「やわらかハラミ」

ハラミやサガリが好きなのでこちらも最高♪

本当に柔らかかったです。

 

 

「上タン塩」

ゴムみたいな安い奴とは違い美味しいww

 

 

ここでちょっと寄り道で「ウィンナー」

マヨネーズを付けて食べました。

めっちゃ熱かったけどww

そんでもって私はウインナーもソーセージも、

いつも生で食べるのですが、

普通は火を通すらしいですね笑

 

 

希少部位の「ウチモモ」

赤味ですが脂が結構乗ってて私は好き♪

この脂の乗り方テレビで観てたわぁ~ww

 

 

そしてこの日のメイン「ヒレ」

特製赤ワインソースに付けて焼くのですが、

正にテレビでよく観ていた、

噛まなくても溶ける~って感じでした。

これめっちゃめっちゃ美味しい~!!!!

 

 

連れて行ってくれた方が、

「見てるだけでお腹一杯になるわ」と言う程、

お代わりしまくって食べまくりました笑

 

締めは「韓のブリュレ」

これだけ食べてもやっぱり最後は甘い物ww

 

 

ご馳走してもらっているのに、

めっちゃ食べてごめんなさいww

美味しかったよぉ~♪