おはようございます照れ

今朝のお天気は🌤
予報によると
午後は雨になるみたい。。キョロキョロ
午前中のうちに洗濯せんとにやり



傘傘傘虹




お姉ちゃんがプレゼントしてくれたシロツメクサ♡
お水に浮かべてみました😊


昨日は一週間の疲れで
へばっておりました笑
ワシはもう年じゃ。。

お姉ちゃんも疲れたのか
ちょい微熱気味😷
全力少女笑

のんびりと過ごした我が家ですニコニコ


寛ぐおチビ↑
いっちょまえに足組んどる笑


もうすぐお姉ちゃんのお誕生日誕生日ケーキキラキラ

きたるべき日に備えて
準備に余念がない我が家(大げさ笑)

毎年どこかへ出かけていたけど
今年はおうちで楽しくお祝いしますウインク

そのためにあちこちで
ポチポチっとしまくっとります笑😅
お祝いだもんね!


しかーし、、、

またしてもやってしまったワタシチーン汗

前日注文済みのチビらのお洋服を
再度注文してもーた。。。もやもやもやもやガーンガーン
なにゆえ???

カートに入りっぱなしだもんで
てっきり注文できていないものと勘違いあせる

何か違和感を感じつつ ←感じてたんかい!
注文してから確認すると
前日の購入履歴がポーンハッハッハッ
なぜ注文前に確認せんのか。。。😭

キャンセルできないとこなので
ええ、すでに経験済みですヨ泣
届いたら即返品せねば、、、えーん
返品の送料引かれる。。泣

そんなおバカな一幕もありやした笑い泣き
反省。。。


気をとりなおして!あせる

夫氏が日本酒買ってきてくれました〜チューアップ
即回復✨笑

夫氏見た目で即決のコチラ↓✨

我が家お馴染みの甲子(きのえね)
りんご🍎がかわええ♡
ほんのり甘味があって大変美味しゅうございました😋

りんご🍎の裏側
ちょっとボヤけちゃった😅
瓶に直接の白文字がまた爽やか〜♪
読めますかしら😅


途中ホビットの『竜に奪われた王国』を
見だしたのですが、、、
夫氏早々に寝落ち😪笑

今日は続きがみれるかな〜キョロキョロ


さて、洗濯すっぺかグーハッ


素敵な日曜日を〜バイバイ