こんにちは照れ

今日のお天気は☔️☁️
朝出がけにザーッときて
パタパタしましたアセアセあせる

最近は不安定な空模様ですね。


今日は金曜日、週末です。
ようやくこの日がきたか〜笑い泣き

今週は体調不良に始まり、
なかなかにしんどい週でした。
(それも今日で終わり♪)

あともう少し頑張って
土日はのんびりゆったりと過ごしますおねがい



流れ星流れ星流れ星流れ星ハート流れ星



さて、最近の我が家の流行について。


第1位 トイ・ストーリー

第2位 ◯◯走り

第3位 金魚ちゃん金魚


1位については、言わずもがな。
トトロブームの次はこれです笑

最新作はまだ観ていませんが、
夫が3まで📀を買ってきてくれましたチュー
最近は帰宅後に毎日上映笑
(トトロ登場にテンションの上がる我が家笑)

今夜はポニョですね♪
録画しておかねばグーハッ


第2位の◯◯はお姉ちゃんの愛称です。

つまり「お姉ちゃん走り」笑
つま先立ちで小刻みに走り回ること。

その姿が面白くてマネしたら
お姉ちゃん大ウケ笑あせる
以来、身を削ってやるはめに。。。
(アラフォーにはキツイぜよ😓)
なぜかおチビらに大好評です汗

パパは生温かい目で見守っております真顔


第3位の金魚ちゃん



朝晩のごはんはお姉ちゃん担当です。

「金魚ちゃんのおかあさん」笑

継続しております照れ

おかげで元気いっぱいキラキラ
(少し肥えたかな)


そんな我が家のブームについてでしたてへぺろ



今週のランチナイフとフォーク

月火はお休みゲホゲホ

水曜はまだ不調により
デスクでカフェ弁当でした
(写真撮り忘れた。。)


流れ星復活の木曜日♪
いきなりカレーなのかいっ笑
人気のお店(2度目)にてナスとチキンのカレー
(発酵バタープラスでマイルドに♪)
サービスのラッシーがうれしい♡
しばらく顔から汗が止まりませんでした💦苦笑


流れ星本日(金曜日)
お久しぶりの中華やさんにて油淋鶏♪
赤唐辛子多めで結構辛かった💦
美味しくいただきました😉


さーて、午後も頑張るぞ〜!💪ハッ
(あと少しだーーー🤣)


などと
張り切って調べ物などしていると


保育園から着信📲 ゲロー


おチビ発熱による
お迎え要請でございましたえーん

急きょ早退して
お迎えに向かっておりまする。泣


大したことないといいけど、、、ぐすん



ステキな週末をお迎えくださいませ🙏💦