おはようございます照れ

今日もいいお天気晴れ虹
暑くなりそうだけど、
今はまだ肌寒いです。
このくらいの陽気が一番好きだな〜イヒ


黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花


昨日はこどもの日ハート
ネモフィラ見たさ(見せたさ)に
昭和記念公園へ行ってきました🚗DASH!

本当はひたちなか海浜公園の
「ネモフィラの丘」
へ行きたかったけど、、、
遠いので断念ぐすん
(チキンなものでこの時期の高速運転怖い。。。)

おチビたちがもう少し大きくなったら
決行しようと思います!グーキラキラ
(秋にはコキアの誘惑もあるのよね〜😅)


そんなこんなで、昭和記念公園!
割と近いけど、家族でお初☆でしたハート




お姉ちゃん、上機嫌♪



ボートに乗りたかったお姉ちゃん

念願のネモフィラ〜♡

お姉ちゃんも大喜び♡

よく見るとてんとう虫ちゃんも♪

かわいいお家を発見♡





おチビもごきげんさん♡

最終的に茶色になる「かき氷シロップかけ放題」笑

泥んこ遊びもできました〜ウインク
この後おパンツまで脱いでしまって母大慌てあせる
周りのママさんたち大笑いだったそうです。
必死すぎて気づかんかったわ。。。苦笑


黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス


とにかく広い!!
移動だけでも大変でした。。。チーンDASH!


でも、楽しい〜!!チューアップアップ


お姉ちゃん担当のワタクシ、
追っかけまわすのと抱っことで
帰る頃にはクタクタのバキバキショック汗

気がつくと
12,000歩近く歩いてましたびっくりあせる

さすがのお姉ちゃんも
遊び疲れてグズってましたわ😓


昭和記念公園、恐るべし!!

一日中いられるけど、
来る前に覚悟が必要だったわ笑

いやぁ〜、遊んだな〜〜照れ
(お姉ちゃんが笑)


帰りがけに寄り道して
魚屋さんでお寿司をゲットキラキラ
予想はしてたけど、激混みでした汗アセアセ

お姉ちゃん用に柏餅もゲットして
夕食の準備は万端!グッキラキラ

帰宅すると、
お姉ちゃんはまずシャワーへ直行!
泥んこをキレイに洗い流して笑
(ようやく)
こどもの日ディナーとなりました

いやぁ〜、
乾杯のおビールの美味しいこと!デレデレハート


おチビたちが寝たら
「ボヘミアンラプソディー」
みようね〜!!チューハート

などと息巻いてみたものの、、、

当然安定の寝落ち。。。ぐぅぐぅzzz
(いつものことです)


そんなこどもの日でございました笑ハート


連休も今日が最終日。
ゆっくり過ごして
明日からの日常に備えたいと思いますウインク