おはようございます照れ

今日も快晴晴れ虹
ひんやりとした朝です。
日中は昨日より暖かくなるようです。
そろそろ桜🌸開花かな〜?キラキラ


流れ星流れ星流れ星


昨日はホワイトデー♡でしたね音符

我が家では、一昨日帰宅した夫から

「はい、これ。
明日遅くなるかもしれないからねー」

と、エノテカのおワインと泡泡🍾乙女のトキメキチューハート
久々のエノテカに
テンション上がりました〜〜アップ音譜音譜

そして、翌日がホワイトデーと気づくびっくり汗

お姉ちゃんには
大好物のシュケット風お菓子を。
(六本木ヒルズ行きたいナ〜)

お姉ちゃん、大興奮でしたチュー音符


バレンタインデーは
無印のキットだったのに、、、あせる

パパありがとねデレデレハート


その日は、早速赤ワインの方をあけました。
美味しかった〜ハート

昨日は泡泡🍾キラキラ
美味しくいただくために
お料理がんばらなくっちゃ!グーハッ


そんなわけで、
昨夜のメニューはこちら↓

と、同じくそっち〜様の


(実はリピートなりイヒ
ウインナーとキノコ数種プラスで)


&イトーヨーカドーの
チーズフォンデュ2種類。


バケットと茹でブロッコリー🥦とともに音譜

こちら、ちっこいけど
レンチンでお手軽な上に
お安くて美味しい〜!チュー音譜
2種類を同時に楽しめて良いです
(我が家はゴルゴン推し)

簡単!美味しい!!
がモットーなのでございます笑笑口笛


夫も喜んでくれました照れ


お姉ちゃんは、、、

大好物のブロッコリー🥦と
デミポークのキノコを気に入って、
ほぼ根こそぎ持っていきました笑😅


あ、リブログしたフリッツ風ポテト!

これ、軽くてすごく美味しかったです!!
我が家の定番に追加しましたウインク



流れ星おまけ流れ星


最近ソファに登るのがお気に入りのおチビハート
今朝もご機嫌さんです音譜

なぜか、左腕がはだけてる。。。

もうすぐ一歳ですハート音符