9月もマイペース | 走れる事に感謝して☆タッチ(視覚障がい者)の伴走者と共に~

走れる事に感謝して☆タッチ(視覚障がい者)の伴走者と共に~

目標は挑戦し続ける事!障がいがあるからこそ、精一杯生きてるという事を発信していきます!マラソンを通じて多くの方々と出会い、今では人生そのものとなっています。日頃より伴走・応援して頂いてる皆様に感謝しています!

30日 まよさんと仕事前にやすらぎ堤の15k

31日 その場のみ6k

8月は。トータル520k

9月

1日
その場のみ10k

2日 その場のみ16k

3日 その場のみ7k

4日 その場のみ8k

5日 やちださんと仕事まえにしまらん15k

笑み沿いにある自販機で一服したあと、走り出すとそこにいた二人組の学生の小が、とおりすぎるときに

ZARDの負けないでをくちずさんで。こちらに手をふってくれました(笑

やんちゃそうな
若者でしたが

思わずほっこりしました

6日 仕事前に、まよさんと寺山を12000

まよつまさんとやちださんは一緒にらんを

途中にはやい小学生のこがいたのど、はなしかけてみると
マラソン大会の
練習だとのことで、ひとりもくもくとはしっていたのに関心しました(^○^)

あとは、その場は6k

9月6日
78k

この期間もみなさまありがてうございました!