最近の僕♡ | 9コ離れた歳の差、兄弟の成長記録♡

9コ離れた歳の差、兄弟の成長記録♡

ゆる〜い母の育児記録。
2人の息子のママです。
長男10歳
次男1歳

主に下の子の成長記録として書いていきます。
ゆる〜く見てね♡

こんばんは。


おっさんずラブを見ながら書いてます爆笑



今期のドラマ

月9の『君が心をくれたから』


めちゃくちゃ感動しませんか?

毎回泣いてしまいますえーんえーん


どうか、ハッピーエンドでお願いします🙏



最近の僕♡




走る💨



家でもずっと走ってます。


1月のセールで買ったパタゴニアのアウター!

グリーンで合わせずらいかな?と思ったけどめちゃくちゃ可愛いラブ







pantsは黒でもベージュでも黄色でもグレーでも合う照れ


写真の編集がひどすぎる。

簡単な背景ぼかしアプリあれば教えてください。




あとは大好きプチバトー♥︎ 



シンプルで可愛い!





昨日は台風並みの強風で外がうるさく、夜中に何度も泣いて起きたベビー大泣き


風の音が怖かったね。



今日はどうでしょうか。

おやすみなさい!