最近ベビーが発見した物! | 9コ離れた歳の差、兄弟の成長記録♡

9コ離れた歳の差、兄弟の成長記録♡

ゆる〜い母の育児記録。
2人の息子のママです。
長男10歳
次男1歳

主に下の子の成長記録として書いていきます。
ゆる〜く見てね♡

こんにちは。


先日、ベビーが入院したときに手伝いに来てくれていた母が帰りました✈️


洗濯、掃除、買い物、ベビーのお世話など全部やってくれてたので本当助かっててえーん


毎回、感謝です!!

ありがとう照れ


はぁ、わたしも子供達の孫がみたいなー爆笑

ってまだまだ先の話ですが、

長生きしたいです!!


ばぁばも長生きして下さいまし。



そんなベビーが最近、発見した物があります!!


それは、、、、




鼻の穴👃泣き笑い


発見した日は何回も鼻に指突っ込んで、やめてーと言うとこっそり隠れて、突っ込んでた指差し




こっそり突っ込んだ指をペロんちょしてみたり泣き笑い


こらー!!やめてーー!!


止められるとやりたくなる精神ですよね笑い泣き


ちなみに右ばっかり突っ込みます☝️

左にも穴があるの、知ってる?ニヤリ