家が断水だ!!とZARAで買った物! | 9コ離れた歳の差、兄弟の成長記録♡

9コ離れた歳の差、兄弟の成長記録♡

ゆる〜い母の育児記録。
2人の息子のママです。
長男10歳
次男1歳

主に下の子の成長記録として書いていきます。
ゆる〜く見てね♡

こんばんは!

今日はマンションのメンテナンス?なのか午前中だけ断水するようで。

新築から13年で初めてです笑い泣き

前々から予告してくれて準備はしてたんですが、いざトイレや水が使えない!ってなると不安で。

水ってほんと、ありがたい!

水ないとほんとに不便。

あらためて水の大切さを感じました!!


お腹よわよわな私はトイレが使えないってなると不安なので…滝汗

よし!朝から出かけるぞ!って昨日から準備して。


ららぽーと行ってきました爆笑


ベビーも広々スペースでハイハイしまくり、周りの子からの刺激もあり楽しそうでしたニコニコ


室内はやっぱり冷えるからカーディガンは必需品よね!!


プチバトーのカーディガン!

鮮やかなブルーとさりげないロゴがお気に入りです!!

結構、遊んだので珍しくベビーカーで座りながら寝落ちしてましたおやすみ

毎日成長中!!



そして安定のZARAへ。

ららぽはZARAベビーも入ってるのでよく来る!

月1は来てるかなニヤニヤ

 

ベビーのハーフパンツと長男のTシャツ2点購入!

安かったー!!


どんだけ蛍光色だよ!!爆笑

夏!!って感じで蛍光カラー入れるの好きですラブ

ヤシの木柄?🌴も大好物笑い泣き


長男もZARAベビー、よく着せてたな♡

ベビー服ってほんと可愛い照れ

また着た感じ、載せたいと思いますおねがい