兄弟コーデ♡ | 9コ離れた歳の差、兄弟の成長記録♡

9コ離れた歳の差、兄弟の成長記録♡

ゆる〜い母の育児記録。
2人の息子のママです。
長男10歳
次男1歳

主に下の子の成長記録として書いていきます。
ゆる〜く見てね♡

こんばんは。

今日はこどもの日という事で、欲しい物買ったるでー!と家電量販店へ。

お兄ちゃんはもう、自分の物を買う時にしか買い物にはついてきません悲しい

ま、そんなもんよね。

色々欲しい物はあったけど前から欲しかったSwitchのソフトをゲット!!


そんな兄のコーデ♡


tops ZARA  

pants UNIQLO

靴下は蛍光カラーのラインソックスなのにぐるんとなってるしポーン

指ピースしてるし爆笑


次は弟の分看板持ち

赤ちゃん本舗へ!


やりたい放題?というおもちゃにしましたー!https://shop.akachan.jp/shop/g/g230385800/


今の所、お父さんのメガネばっかり引っ張ってます笑い泣き毎日成長中!


弟コーデ



tops mingo 

pants 西松屋

帽子 baby GAP

赤ちゃんのボーダーってなんでこんなに可愛いのラブ