腕パンパンどころか…

パンパカパーンです🤣笑


1日中、綱引きしてました🎣




なかなかサイズが上がらず

小さかったら、すぐハリ外され

「はい次!」の状態😖

バリドS💥笑


すぐ持って行かれちゃうから

精一杯の反抗で、追いかけて

勝手にバケツから鰹掴んで

写真撮ったったぜぃ🤨笑


追いかけてバケツに行く私に

動画見て後から爆笑。笑


そんなこんなで、、

でもでも最後に大きな1匹が

来てくれましたぁ😭




ありがとう〜🐟🙏🏻




一本釣り師はこれを毎日。

…かと思うと凄すぎる💦


貴重な経験をさせてもらった✨


最後に一言、、、

「お前さん〜 ち○ち○付いとんか?

最後まで付いてきた女は初めてや!

根性あるの〜!」


って言われた🤣笑


え。嬉しい褒め言葉。

です。よね?笑