...

知っている人は知っている…

もう見た人はもう笑ってる…


釣具のブンブン高槻店でしか分からない


ヒロセマン vs ペルビー


秘密の闘いを… .

.

.

🤣笑

.

.

.

なんと!

私が書かせて頂いたサインの横に

広瀬達樹さんがサインを書いてくださったんです😍



しかも、、、

メッセージ付きで😆!! そのメッセージに対して

ボード越しに返事をする私😁笑 .

.

.

「あの〜、このやり取り、

二人でやってもらえますかね?」 .

.

.

、、、と苦笑いの人気店員シモムーさん😂


気になる方は釣具のブンブン高槻店

JigParaコーナーへ😁🎣 .



.

#釣具のブンブン #高槻 #釣り #フィッシング #マイクロジギング #メジャークラフト #ジグパラtg #ジグパラ #シルエット #小さい #広瀬達樹 さん #ペルビー貴子 #闘い