九州ありがと〜大泣きうさぎカナヘイハート
帰りた〜くなぁ〜いよぉ〜ルンルン音符


6日間で、お仕事も含め
福岡〜熊本〜大分〜長崎へ。


とってもとっても楽しい時間カナヘイきらきら

{370E248A-36D4-416B-A502-787EFF2CA6C4}



血は繋がっていないけど…
大切な大切な人たちが九州にいるカナヘイ花


{338C2D3D-380D-4319-A6E8-594046459B85}

{E9372C92-C310-4472-9A46-7EF09FCD45D0}



家族の様に暖かくって信頼できて
本当に本当に大切な人たちカナヘイきらきら


ピザピザやパンパンを作ってくれたり

楽しくのんびりみんなで
クレープ作りやスコーン作りカップケーキチョコカップケーキ
(三女は寝る。味見係。喋る。歌う。笑)


{A33B7A5B-C06A-4DC3-8BDA-F8978D4415DD}


夜にはとっても楽しい素敵な会食を
開いてくださったり…つながるうさぎつながるピスケつながる花1

{98C89353-1626-4E98-8C4C-501E058B19FF}



笑いっぱなしで久しぶりに
飲んで食べての最高なオフカナヘイハート


帰りはフェリー船からの飛行機飛行機

{AB69D37A-11E7-490B-BBF2-249BFE90AD49}


{B7E7A09F-BEB8-4F94-9D57-383820161A9B}


竿持ってへんやん〜大泣きうさぎカナヘイびっくりちがうか!笑



帰り際にもらったクレープを
食べながら…寂しい。寂しい。笑



寂しくってポーっと外見てたら

「あっ、お客様すみません。そこ荷物置き場なんですよ(*^^*)ニコニコ。」笑


ニコニコ笑顔っていいなぁ照れ
笑顔が大好き。HappySmile!!


いぃんだいいんだぁ〜(*^^*)
ご縁があるならずっと続くカナヘイハート

何でも頑張ってたら
大切な事や大切な人、
必要な事や必要な人に
神様が出会わせてくれるカナヘイ花


いぃんだいいんだぁ〜カナヘイピスケ
ペルビー貴子星