繋がりが繋がりを呼んでくれて…

生徒さんのお兄さんのご夫婦雛人形
ナイトゲームでシーバスを狙いにうお座
{F6FEDBF8-A1A3-4378-B348-4D022CD3555E}


寒い寒い中…雪の結晶なんとか一本ビックリマーク
{CE489FFE-8FD6-493C-AF80-4EB20EE19A75}


うぅ〜厳しかったぁ(。>∀<。)あせる

終わってからご夫婦様宅家にお邪魔して
ご馳走をいただきました(^^)ナイフとフォーク

{6ED12B4E-8DFC-4A57-BDF9-D885AD39ED57}


旦那さんいわく内臓を全部出して、
鱗と皮と骨を取り、塩を擦り込み
お酢をかけてからブツ切りのフライにすると
美味しいらしく、私が挑戦気合いピスケカナヘイハート

{D37175C4-7D9B-4C39-9CF5-B49348BCDEF4}

{CF760269-E572-402C-AB20-72EB9C1743C9}



そしたらホンマに美味しい〜びっくり
臭みも無く食べやすい!!
パクパクペロッと無くなりましたカナヘイきらきら


何よりラブラブなお二人に
理想のご夫婦‍❤️‍だなぁ…なんて
ホッコリ?ニヤニヤ?しつつ…笑


とっても楽しかったです(^^)カナヘイきらきら
釣りを通してのご縁に感謝ですてへぺろうさぎカナヘイ花


ペルビー貴子星