今日はルアルアチャンネル
100回記念のロケでしたキラキラ

{917CBAED-2E42-4D6E-BFDF-E8E893A1700B}
ペルビーハートちゃこちゃんピンクハートさゆりん



メジャークラフトの広瀬さん、森さんと
ライトショアジギングを楽しみましたうお座

{E0BF7968-22B8-4ECE-86CB-FEFE0E974961}



あっという間に100回記念お願い

番組を支えてくださっている関係者の皆様、
応援してくださっている視聴者の皆様、
釣り好きでルアチャンを見逃さない皆様ラブラブ


いつもありがとうございますデレデレ


{019A23CB-FBA2-402F-B4A1-AEE77860905E}


大好きなルアルアチャンネルイルカ

チャコちゃん、さゆりんゎ 本間に
優しくて大好きなお姉さんハート

{10B5E9B8-B097-431A-98D0-F138E8B999D1}


これからも更に更にルアルアチャンネルを
沢山の方々に観て楽しんで欲しい

そしてコンビニ食や冷食ではなく…
お魚が主食の食卓があって欲しい

楽しい楽しい釣りが
もっとも〜っと広まりますように

{4E6DB302-BA6A-4363-8CB6-9F4AE5ABC265}


ペルビー貴子星