昨日、宿泊先のホテルの温泉で仲良くなったおばあちゃん。

「若い子はピチピチでええなぁ~。綺麗やわ。」
から始まり…(笑)
家族のお話、お仕事のお話、お亡くなりになられた旦那さんのお話、恋愛のお話、、、いっぱい聞かせてくれはった(*´`)

のぼせてヤバィかと思うくらい…。
でもおばあちゃんの喋ってる時の笑顔、
ゆっくり嬉しそうにお話する顔が
たまらなく優しくてずっと聞き入ってた♪

今朝、ロビーで受付の方が
「306号室のお祖母様からお預かりしております。たぶん、お客様の事だと思うのですが…」
って。

住所と名前が書いた紙と折り紙で作ったフクロウが。
{40F56A14-C73C-4EDF-B252-C4DA1DBE2C89}


もう…感動しましたぁ…꒰*´∀`*꒱
さすが、する事最後まで温もりがある♪
こういうのって本当に幸せな気持ちになるなぁ…

朝からホッコリ…感謝です❤︎
おばあちゃん、ありがとう!!!
この裸の付き合いは一生忘れません。笑
また会いたい!

今日も頑張ろ~ッと\(^o^)/