とってもとっても嬉しい
メッセージが届きました

許可もいただいたので
皆さんにもお届けします




ペルビー貴子さんへ
はじめましてこんにちは。
僕は四年前からある病気をきかけに病棟生活を送っといます。楽しみは週に一、姉と姉の子が面会に来ることです。
この前、テレビで見ていて元気で笑顔の輝くペルビ貴子さんを初めて見ました。
釣りを真剣必死にする所やカメラを忘れて叫んでいるところや。おもしろいの!魚に話しかけるとこや釣れたあとや。笑顔や。僕は元気をもらいました。テレビの中なのに見ている僕と友達みたいにこな明るいひとなんだって元気をもらいました。この文字が届くか分からないけれど、ペルビー貴子さんに書いてある感謝を僕もペルビー貴子さんに感謝しています。うまく話したり文字ができないけどありがとうございました。僕もペルビーさんみたいにあかるく元気になります。頑張ります。また見ます。



私たちの知らないところで
病気と闘っている人がいる。
でもテレビやメッセージを通して
元気を伝え合える

とっても幸せでありがたい事です。

本当に本当にありがとうございます!
私もまだまだこれからです(^O^)/

頑張るぞ~~~い!


ペルビー貴子