努力が認められる事や
成績として残してもらえる事。


これってとってもとっても大切な事
今日はホントにホントに嬉しかった
投票してくださった方々、、、
ありがとうございます…>_<…


でも、だからって満足する訳じゃなくて
褒められたらもっと頑張ろうって思う

悔しい事があれば、絶対に
それ以上の事をしてやる!って思う


やるかやらないか迷うなら絶対にやる
やってみないと分からないし、
やってみないと始まらない\(^o^)/


自分の軸をしっかりと持って、
これからも、もっともっと前進します



エンタメ速報 さんにも私の事が
取り上げられていたそうです。



----------


よく聞かれます。
「普段からあんなに食べるの?」

とんでもないです…
私は普段、大食いではないし
番組中のように沢山食べられません。
適量の食生活で栄養やカロリーも考えて
食事をしています
骨盤ダイエットをしているので
代謝が高く消化も早いんだと思います\(^o^)/
沢山食べる番組に出演させていただいた時は
私の場合、前日と翌日が体の調節日です。

野菜中心にして、カロリーを抑えたり
体内の油を早く流してくれる食材を
沢山食べたり… いろいろしてますw


今、偏食や無理なダイエットが
増えています。 不妊症や骨粗鬆症、
脳震盪や糖尿病… 
そんな恐ろしい事が少しでも
減って欲しいです。

たまになら、好きな物を沢山食べても
良いんじゃないかな?
きっと、脳と心が喜びます
食べたい物を我慢するストレスは
良くない気がします。  だからこそ
食後に運動すれば良いんです\(^o^)/

食べないダイエットや無理なダイエット、
本当にやめてください。。
将来の身体がボロボロになります。


----------

いつも応援してくれる皆さんに
感謝、感謝でいっぱいです…!
本当にありがとうございます

そしてこれからもよろしくお願いします


必ず 食と運動を通して健康を伝えるタレント として、もっともっとも~っと
たくさんの人に興味を持ってもらえるよう、頑張ります(^O^)/

Pelvi Happy smile(^з^)-☆

ペルビー貴子