12月はずっと東京出張でいない母。
夕べ3週間ぶりにお互い時間が合ったので
お話タ~イム~\(^o^)/


プチパーティー
{042B5963-8A3D-4CBE-8B49-F0C6A3061765:01}

デザートもパクパク、、、
まさかの同じ種類のチーズ!ww

アールグレイを買ってきた母と、
{3C501C0F-138A-4FF9-8791-FCBAD61ADA3E:01}

贅沢ナッツを買ってきた私
{329522BE-8C39-46FC-B859-F9EF40DFF71C:01}


これ…めちゃくちゃ、めちゃくちゃ
美味しいです~(((o(*゚▽゚*)o)))


お仕事の話から12月の出来事などなど、
話が止まらん止まらん( ̄▽ ̄)ww


スッキリ楽しかったですぅ~


で、今日からまた行ったみたい


 昨日、寝る前に
「明日、朝早いから寝るわ~ありがと!
   パール~寂しい?留守番よろしく~!
   ほな、おやすみ~!  あっ、
   和室にサンタさんがプレゼント
  置いといたって言うてたで~
   ほな先寝るわ~、おやすみ~


ってお母さん  ww
朝起きてさっそく和室へ…!


キャ~\(^o^)/
{992B8E46-4092-4621-86DB-5CABF896350F:01}

大きな靴下にお菓子っ
何歳になっても嬉しい(^O^)/

これは…   倍返しだ 



私もいろいろ頑張ろ~っ\(^o^)/
そして年末を楽しも~う!

今日も1日ハッピースマイル!
ペルビー貴子