コメントありがとうございます



今回、お返事させていただくのは…

{D96E8655-C3BF-43D1-9CAE-F04508C42DB0:01}


料理の勉強、してます\(^o^)/
家で料理をする時は探り探りですが、
母やおばあちゃんに教わったり
他には食べに行ったお店の味を家で
挑戦してみたり、何で作られているかを
調べたり…
もう趣味です 楽しくて楽しくて…(*^^*)




{B1F75268-414B-4392-B170-BF262B6D67B0:01}

私は基本的に、朝ごはんをたくさん食べます。
野菜、果物、お魚、玄米など!
{B9DA29A7-7079-430B-88E3-497AD6F9BE23:01}

お昼は、おにぎり+鶏や豚や牛などの肉、
夜は、お米は食べず野菜を中心にヘルシーな食事にし、19時以降は食べないように心がけています。
あっ、外食の時は別ですよ~ww

にしています\(^o^)/
私は他の大食い選手と違って、毎日、大食いな訳ではありません。普段は普通の食生活なので、大食いのお仕事があるときは前日や翌日で調節しています。
ただ、骨盤ダイエットを毎日しているので代謝が良いんです なので、食べたらすぐにエネルギーに変わって消化してくれます(*^_^*)
便秘の " べ "の字も言った事がありません
…失礼しましたっww

私の場合、大食いに出演させていただく時は
前日と翌日が勝負ですね…\(^o^)/

選手とは比べものにはならないですが
食べる事が大好きなので、たくさん食べさせていただいてまぁす(*^_^*)



{9B602C60-5273-47DA-B9E5-5B454247CFC8:01}

そうなんです!
ペルビー貴子、名前の由来は…
" 骨盤 " なんですよぉ
骨盤 = Pelvis (英語) 

骨盤ダイエットで27kg痩せ、
骨盤ダイエット指導士としてJoinusから
活動させていただいてます(*^_^*)

骨盤ダイエットに興味のある方は是非
ご連絡を\(^o^)/



{D7123049-9245-4432-B7B7-EEE0EA4BB5A8:01}

その通りですよね!
果物には、皮と実の間に栄養成分が
たっぷりあるんです
なので、果物を食べるときに一番の食べた方が良いのが皮だったりするんです。
ただ、農薬などの危険性もあるので、無農薬のものか、しっかり手洗いした物がベストですね(*^_^*)     おばティ…おもしろいww





ain26 さん
ゲゲゲのtoto美 さん
Danie"京楽"England さん
Hiroさん
ペルビー貴子大好き さん
こばっち さん
名無し さん
カズ さん
ヒロ さん
すぱ さん
真人 さん
アオキラスカル さん
スダッチ さん
HIROさん
さわき さん
Z.N さん
筋肉マンッチョさん
りさ さん


そんなこんなで、、、
いつも沢山のコメントありがとうございます
こういった形で、今後もお返事させていただきますね\(^o^)/

ありがとう
ペルビー貴子