今日、デイサービスのお手伝いで
お昼ご飯を作りに行きました[みんな:01]

豚汁定食[みんな:02]
photo:01



作り終わって、届けに行くと
「ひやぁ~…ありがとう[みんな:03]
と、利用者さんやスタッフさんが
とても素敵な笑顔で取りに来てくれました[みんな:04]

体操をした後だったようで、
とてもイキイキしていてっ[みんな:05]
一生懸命、元気いっぱいの感謝を
伝えてくださって、、、[みんな:09]

な~んか感動しちゃいました[みんな:06]

最近、涙もろくてすぐチョロチョロ[みんな:08]
感動泣きしちゃいます[みんな:07]ww


帰り道には、お爺ちゃんとお婆ちゃんが
二人で手を繋ぎながら枇杷の木を
眺めているところを見ました…かお

これまたクゥーッしょぼんラブラブ
こういうの、ホント素敵です(^_^*)

とてもホッコリした気分になりました[みんな:12]
豚汁の感想も聞きたいなっ[みんな:10]
photo:02



あ~良い気分だぁぁっ[みんな:13][みんな:14]
ペルビー貴子[みんな:11]

iPhoneからの投稿