今日は朝早くから神戸へ[みんな:01]
良いお天気すぎて最高っ[みんな:02]


そのままバイトへ行って働いて帰宅[みんな:03]

今日は 母の日 ~っ[みんな:04][みんな:05]
いつも以上の感謝を込めて、、、[みんな:06]


ジャーーーーーーーーンッ[みんな:07][みんな:08][みんな:09]
っと、内緒で作った手作り巨大クッキー[みんな:10]ww
photo:01



ちょっとウケを狙ってプレゼント[みんな:11]
したのに、「うえええ~[みんな:12]!!!???」
ってめっちゃ喜んでくれました[みんな:13]ww

全粒粉を使って、バターも使わずに
普通の3分の1キロカロリーで仕上げました[みんな:18]


他に、自然食の専門店で買った
ドライフルーツやナッツも[みんな:14]
photo:02


明日の朝、一緒に食べよっ[みんな:15]


おやすみなさい[みんな:16]
小笠原貴子[みんな:17]

にほんブログ村 芸能ブログ 美人・美女へ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿