いつもブログを見てくださり
ありがとうございます[みんな:01]
関西ランキング119位まできました[みんな:02]
photo:01


ほんと、皆様のおかげです…[みんな:03]
これからも頑張りますっっ(^-^)/
黒帯まで行くぞぉぉぉおっ[みんな:04]

今回、質問してくださったかたに
コメントのお返しさせてもらいます。
他にみなさんのコメントもしっかり
読ませていただいてますっ[みんな:05]
嬉しかったです[みんな:06]


☆きたみつ さん
バイキング給食、良いですね!私の時はワカメスープやハヤシライスだったと
思います( ´ ▽ ` )ノあと少しの6年生、おもっきり楽しんでくださいね☆

かつさん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノももはなのみんなもとーっても喜ぶと思います!そして、頑張れます(^-^)/ありがとうございます!

Hiroyuki Sudoさん
Facebookでも、本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ毎回うれしいですっ♪これからもよろしくお願いします☆

アラフォー社 さん
初めまして。コメントありがとうございます!私生活、出来事ですがこれからもよろしくお願いします☆

福太郎さん
朝はお母さん、夜は週3日ほどが私です(^-^)/ほとんど和食ですよっ( ´ ▽ ` )ノ

桐島海人さん
魚釣りはした事がないです!釣るより…やっぱり食べたいですね~…ww

Cotsukiさん
パール、元気がなくて心配です。てまもご飯はちょくちょく食べてくれます…(^-^)/

吉田洋介さん
私は4年生までちょこっと野球してました(^-^)/その後はエアロやソフトボール、ビーチバレーです☆

近衞圭太郎さん
私はもう決まって、、お刺身!和食!ですww


他にもコメントたくさんありがとうございます[みんな:07]
ぜーんぶぜんぶ読ませてもらってます[みんな:09]
小笠原貴子[みんな:08]