Comment Thankyou꒰*´∀`*꒱

中居さん♡
本当にありがとうございます~!でした…\(^o^)/もう、一生お刺身食べていたいww

山川さん♡
そんなこともあるのですね!漁師さんだと帰ってこないのでは??ww

おんじさん♡
おはようございます\(^o^)/

関門のチヌ太さん♡
ほんと、大切な親友であり家族です!おばあちゃんになってもこの関係でいられますように\(^o^)/

☆きたみつ...さん♡
コメントありがとう!私も、もうみんなに会いたいです\(^o^)/次は音楽会かな?頑張ってね!

かつさん♡
タスキまみれは怖いですよぉwwももはな娘の応援もありがとうございます\(^o^)/

くわのりかさん♡
テレビは、9月が一つ終わったから12月放送です\(^o^)/20:30とかからやからりかちゃんは塾じゃないかな?良かったら見てね!

kotsukiさん♡
おはようございます\(^o^)/幼馴染って、ほんとに素敵です★大切にします!!

長谷川さん♡
では9人もいてるのですね!!すごーい!良い監督は素晴らしいですね゚+。*(*´∀`*)*。+゚

サーモンモンスター♡
初めまして!コメントありがとうございます★名前がびっくりしましたwwサーモンお好きなんですか?ww

ゆうき♡
めーっちゃいいやん~!ゆうきも転勤族て言ってたもんなぁ…。だからこそやでー!

Camicさん♡
こんにちは!頑張って゚+。*(*´∀`*)*。+゚おジャ魔女どれみは知ってるよ~!

坂上たけしさん♡
初めまして!コメントありがとうございます\(^o^)/これからもよろしくお願いします☆

芸能プロダクションさん♡
いつもコメントありがとうございます!

佐野史恵さん♡
初めまして!コメントありがとうございます\(^o^)/是非、読ませていただきます!読書の秋!!ですね!

よそのそみさん♡
知ってますよ!幼稚園の時はみんなが好きだと思います。ちなみに私は忍者ごっこww

立川さん♡
初めまして!コメントありがとうございます\(^o^)/これからもよろしくお願いします゚+。*(*´∀`*)*。+゚

義男しのぶさん♡
ずーっとですか?!それはすごい!!頑張って続けてくださいね☆

大凌さん♡
ちょーっと…危険ですねwwでも頑張ってください!

ローキック男さん♡
初めまして!コメントありがとうございます!これからもよろしくお願いします゚+。*(*´∀`*)*。+゚

キムキムっちょさん♡
幼馴染みとレスリングですか…私はできないと思います…ww

韓流男さん♡
すごい!韓国語でコメントありがとうございます。ただ…分からない~ww

ゆめゆめむさん♡
とても可愛らしいクッキーなどのお写真、素敵です!

みぽこさん♡
ありがとうございます\(^o^)/全力で頑張りますっ♪

ニジママさん♡
初めまして!コメントありがとうございます!私も料理が好きで嬉しいです\(^o^)/よろしくお願いします゚+。*(*´∀`*)*。+゚

小さな木さん♡
そうなんですねっ゚+。*(*´∀`*)*。+゚もう運動会シーズンも終わりましたもんねっ☆

ことのはさん♡
ことはさんと兄妹だなんてww

ことはさん♡
ことのはさんと兄妹だなんてww

萌え担ちからくんさん♡
ありがとうございます゚+。*(*´∀`*)*。+゚よろしくお願いします\(^o^)/

幸典さん♡
ありがとうございます!見つけていただき、嬉しいです!よろしくお願いします゚+。*(*´∀`*)*。+゚

akbbk!さん♡
ヨドバシカメラですよね?!知ってますよ゚+。*(*´∀`*)*。+゚パン食べ放題へ行ったことがあります!ww

◯◯◯さん♡
ありがとうございます!
頑張ります゚+。*(*´∀`*)*。+゚

佐藤弘多さん♡
初めまして!コメントありがとうございます★よろしくお願いします\(^o^)/

DJ KENTさん♡
初めまして!コメントありがとうございます★よろしくお願いします\(^o^)/

ちびころちさん♡
すごーい!パフェですか?大好きですよんっ!ww

佐久間瞳さん♡
メガネは伊達ですwwファッションめがね~♪ww

しみしょーそん♡
カラオケ、行きますよ!食事からのカラオケが定番なのかな?ww

スクエアーさん♡
初めまして!コメントありがとうございます★できるだけ、お返事したいんです\(^o^)/

RENさん♡
本当に感謝だらけです!ありがとうございます\(^o^)/

星の世界さん♡
それはとても、素敵ですね!私も見てみたいです\(^o^)/

差麻原幸雄さん♡
初めまして!コメントありがとうございます★これからもよろしくお願いします\(^o^)/

向井威さん♡
初めまして!Facebookからですか?ありがとうございます\(^o^)/これからもよろしくお願いします゚+。*(*´∀`*)*。+゚

4番右打さん♡
そーんなことないですよっ゚+。*(*´∀`*)*。+゚
でもとてと嬉しいです!!

荒川大毅さん♡
初めまして!コメントありがとうございます★よろしくお願いします゚+。*(*´∀`*)*。+゚

須藤静子さん♡
初めまして!コメントありがとうございます\(^o^)/こちらこそ!よろしくお願いします☆


小笠原貴子[みんな:01]


iPhoneからの投稿