今日も朝ごはんしっかり食べて[みんな:01]
photo:01



3日ぶりのバイトでした(^-^)/
リーダーさん出張で黒板にメッセージ。
photo:02


嬉しかったぁ[みんな:02]ありがとございますっ♪


夕方からはレッスン補助[みんな:03]
photo:04


可愛い…可愛いすぎる~[みんな:04]

将来スタイル良くなりそな子だらけ[みんな:05]
おんぶしすぎて腰が痛い~ww

夜は打ち合わせでした[みんな:06]
もう秋,冬イメージです[みんな:07]
撮影、楽しみやあっ(^O^)/


今日も1日ありがとーうっ[みんな:09]
小笠原貴子[みんな:09]

Comment Thankyou꒰*´∀`*꒱
中居さん♡そうなんですね(^-^)/あたしはお刺身があれば…ww毎朝、食べてますよ♪

吉村千華さん♡
分かる!何かトップ目指す人じゃないと!!ww

山川さん♡神戸です!でもやっぱりパンだけじゃねぇ…ww

おんじさん♡そうなんですかっ?!行きたいです!!場所は??ww

かつさん♡そうなんです…同じ体制で長時間はやっぱり苦痛ですね。。次は新幹線か飛行機で行きます。ww

くっつーさん♡サンドウィッチ美味しかったですよん(^O^)/食べることが本当に幸せ…ww

kotsukiさん♡さいでございます。さっすがー!ww

長谷川さん♡はい!バッティングセンターは中学の頃によく行きました!

芸能プロダクションさん♡ありがとうございます。

立川さん♡いえいえ。嬉しいのでこれからもお願いしますね♪

大西凌平さん♡仲良しやで!めっちゃくちゃ(^O^)/

小さな木さん♡オムライスとかスパゲッティが選べましたよ(^-^)/

akbbk!さん♡ファンの方はみんな寂し胃のでしょうね…。

佐久間瞳さん♡分かりました!ありがとうございます゚。(*^▽^*)ゞ

RENさん♡すいません…思い出せない…です。

4番右打さん♡すごいじゃないですか(^-^)/頑張ってくださいね!


iPhoneからの投稿