無事帰宅しました🚗³₃


伊勢崎のHOTEL朝風呂にのんびり入ってから朝食を食べで出発


小布施まで約3時間のんびりと運転

目的地は竹風堂さんへ

前回行った時に妻がなんだか沢山買い物してた

 でもね

何買ってたかあんまり覚えてないんですよね

 

なので店員さんに聞いておすすめの商品を

どら焼き、栗かの子、羊羹と沢山買ってしまった💦


だって勧めるんですもの💦

先日果物を送ってくれた後輩の家荷物詰合せ送りました😊






少し散策





前回は2人でここで写真撮ったんだよなぁ


色々思い出して涙目に早々に車に戻り善光寺まで🚗³₃


善光寺までの道も

あっここ寄ったね

ここも寄った

なんて思いながらブツブツと独り言

 

善光寺はお参りする勇気無かったので行かず

(何しに行ったのやら)

八幡屋さんで唐辛子を購入

妻が唯一食べる七味唐辛子

子供達の分も購入





今回の旅の目的はこれで終了

 

あとはのんびりと道の駅巡りをしながら帰宅

途中激しい豪雨で前も見えなくなる程でした💦


最近妻の記憶を少しづつ忘れてきてしまっているので記憶を呼び覚ます旅でもありました

 

次は来月大阪に行こうと計画中

道路混んでるかなぁ?