2日目

時差ボケなのか夜中の3時から起きてしまいベッドでゴロゴロゴロゴロ

外が明るくなるのをまって散歩へ










誰もいない早朝の散歩

とても気持ちよかった

 

ベランダに綺麗なお花が飾ってあるお家が多い印象

 

朝食を食べて今回の目的である工場見学に










工場でお昼を頂き工場見学に

工場は写真撮影禁止なので写真撮れず


最先端の工場?

日本の工場は何時も忙しそうに稼働しているが

ドイツの工場は時間の流れが緩やか

そして15時で終了

羨ましい

 

ここの食堂でとても気になったのは

グラスが2個割れて床に飛び散っているでも店員さん達は掃除しない😭

 

掃除の担当ではないから掃除しないと

そんな感じでした


ちょっと日本では考えられないかなって

 

その後駆け足で市内観光へ




とても綺麗な建物が沢山

駆け足過ぎて説明が殆ど聞けませんでした🥲

 






またまたバスで移動

本日の夕食へ

景色も料理も良かったです


ここでも食事の最後にラストオーダーの飲み物をオーダー


出てこない?

催促

出てこない?

催促

ラストオーダー終わってるので飲み物はもう出さないよと

忘れている事を忘れてしまう🥲

 

そんなこんなで2日目もあっという間に終了

 ベッドで横になったらそのまま爆睡してしまいました😪

 

 

あっ

本日無事に義父退院出来ました

後は自宅でリハビリして歩けるように頑張って貰うだけです

ご心配お掛けしました🙇‍♀️