何時もブロ友さん達(勝手に友と思っている)のご飯のおかずが凄い

 

妻が病気になる前までどんな物作ったり食べたりしていたのだろう?

妻は器用であるものでなんでも作ってしまう

それがまた美味しい😊


妻が病気になってからは

抗がん剤の副作用で味覚がおかしくなり

食べられる物も限定されてしまっていた

 

妻が亡くなってからはますます簡単に出来る物で手の込んだ物は作らなくなってしまった

 

なんでもっとレシピ覚えていないんだろう?

なんでもっと食べられそうな物を作ってあげなかったんだろ?

 

後悔だけが残る

 

先ずはかんたん酢で簡単な物から思い出しながら作ってみようかな?


1人前て作るの難しい💦