昨日の午前中義母からのLINE


義父の容態が良く無いので病院にいる(最近呼吸がちょっとおかしいのと咳が出ていた)

物凄く頑固な義父はだいの病院嫌い

絶対に病院には行かないと言って行った試しがない義父が病院に行くと言ったらしいので余程苦しかったのだろう


肺炎と何とかと何とか言われたけどよくわからない💦


会社を午前中で上がらせて貰い病院へ

救急処置室に案内される(後で聞いたが救急車を呼んだらしい)


先生の話


肺炎と肺気腫 肺に水が溜まっている

心臓がかなり弱っている

大動脈狭窄症をおこしている


状態としてはあまり良くない・・・


先ずは抗生物質で肺炎の治療をしてからです

とりあえず2週間程の入院になると思いますと


でも年齢も年齢なので最悪の結果になる可能性もあると認識して置いてくださいと




最悪の結果・・・


神さまは私達からそんなに次々に人を奪って行きたいのですか?


妻が亡くなったのは私に対する罰だと思っています


でもねそんなに悪いことしました?

癒えていない傷口にまだ塩塗るつもりですか?


今は無事に治療出来る事を祈るだけです