月曜日に主治医と面談予定となった

 

今後の治療方針についてだそうだ

 

妻からの内容によると

現在の抗癌剤(ゲムシタビン)が効かなくなってきている

腫瘍マーカーの数字もやはり上がってきている

 

次はmFOLFIRINOX療法になるのかな?

 

私は月曜日まで病院の出入り禁止になってるので

荷物の入れ替えにも行かれません

 

 

 

妻も症状が安定したので

本日お部屋の引っ越しをしたそうです

 

看護師さんが足りなくて自分でベットを押していったらしい笑

前を看護師さん 後ろが妻

はたから見たら不思議な光景でしょうね

妻曰く掴まりながら歩けたから楽だったそうです

 

何はともあれ動けるようになって良かった良かった