病院から自宅に戻り

病院にいたせいか気にならなかったが身体が熱い

 

熱を測ったら39.1度

熱がある?

それ以外はどこもおかしくない

緊張と疲れからきたのかな?

 

薬飲んで今日は寝よう

 

1時間おきに目が覚める熱は下がっていない

40度近い

ちょっとやばいかな?

 

朝起きても38.5度

インフルやコロナだとまずいので妻に連絡

 

妻も夜中に酸素吸入やら色々処置されていたとの事

 

こんな大事な時になんで体調崩してるんだろうと自己嫌悪

 

妻もインフルとコロナの検査をするため治療できず

 

私はインフルエンザAでした

 

入院に必要な荷物などは娘たちに頼んで行って貰いました

仕事休ませて申し訳ない

 

やっと今日妻の検査が出来た

 

結論どこも悪い所は見つけられない

体内で出血している所はみつけられませんでした

今現在原因がわかりません

 

貧血の数字見ながらもうしばらく入院して様子をみましょうとの事

 

ここまで順調に来ていたのに急に色々出てきて

頭が追い付かない