火曜日は妻の抗がん剤3クール2回目

 

前回のCTから肝臓周りの水は無くなっているが

腹水が少し出てるかなぁ?

これは様子見

肝臓の癌も数は多いけど少し小さくなってるから様子見

 

全体的には良いのではないでしょうか?

との担当医のお話 

次は年内にもう一度CT撮りましょう

 頑張ってくださいとの事でした

 

うちの妻は抗がん剤の副作用があまり酷くない?

 

食欲はある(味覚障害は多少ある)

左手と左足の痺れ(本人曰くそれ程酷くない)

便秘(これはあまり教えてくれない)💦

倦怠感(寝てる時間が多くなる)

薬でコントロール出来ているのかあまり辛い痛みも無い


食欲があるのと眠れているだけで

とても良い事だと思っている

このまま癌細胞がもっと小さくならないかなぁと期待してしまう


 昨日は久しぶりにまったりとさせて貰った

 

朝から髪を切りに行き

お昼からは妻と海までゆっくりお散歩


1時間ほどのんびり歩いて

妻はお昼寝

 

私はベランダの掃除

図書館に行ってから

インフルエンザの予防接種へ

今年の注射は痛かった😭

妻に話したら私は毎回持っと痛いよと💦

ごめんね💦

 

夜は孫がラーメン🍜食べたいとの事で

急遽近くのラーメン屋さんに

妻も食べられるかな?と言いながら

結構食べておりました。

 

のんびりと何気なく

とても幸せな1日

来週もこんな感じの休日を過ごしたい