昨日の夜 37.9℃の熱

朝にはだいぶ下がったみたい

 

血圧が低いって言ってた「普段は高血圧の薬を飲んでいる」

 

病院食が全然食べられない

でも明日からゼリーとは少し食べても良いとの事で

月曜日に持っていくねと言ってたのに

  

何かの炎症で熱が出ているかもしれないからと血液検査、レントゲン等色々検査したみたい

 

夕方のメールにて食事無し 差し入れ駄目

水とお茶のみ 栄養は点滴で…

 簡易だけど心電図つけられてるらしいけど

一体なにが起こっているの?

 そんなに悪いの?

抗がん剤の副作用なの?

どうして誰も何も教えてくれないの?

どうしたらいいの?

心配し過ぎなの?


 

悪い方へ悪い方へ考えてしまう

とりあえず明日病院に行ってみよう


辛いのは妻だとわかっている

辛い顔は見せられない


強くならなきゃいけないのはわかっている


でも






このままだと壊れてしまいそうだ