ミスタードーナツでまた期間限定ものとして”桜もちっとドーナッツ”シリーズが出たので購入してみた。

 

桜もちっとドーナッツ つぼみ、五分咲き、満開、舞い桜の4つです。

左上:つぼみ、右上:満開

左下:五分咲き、右下:舞い桜

ゴディバシリーズとは違って180円程度なので安上がりでした。

個人の感想では五分咲きが一番よかったかな。

 

 

また、どん兵衛もだし比べとして、北・東・西・南の4種類の地域ごとの出汁の異なるどん兵衛が発売されていたので、そちらも購入。

西は購入先のファミマになかったけど、まあよく知ってる出汁だからまあいいか。

流石に1度のご飯で3つは多そうだったので、北・南を晩御飯、東を朝ご飯にしていただきましたが、出汁の特徴が良く出ていました。

個人の感想では、北>東>南が好みの順番かな。