今日から ゴールデンウィーク!!
電車が妙にすいてると思ったら、GWなんですね![]()
私は特に連休とかないので、忘れてました(笑)
GWはどこ行っても、人ごみとか渋滞が激しいですよね( ̄Д ̄;;
渋滞といえば、今回のGWではボランティア渋滞というものが発生しているようです!!
被災地を見に行ったり、連休を利用してボランティア活動を行う人々が多いそうです!!
凄いですよね!! 見習わないといけないですよね
そんなニュースをみながら、マッサージと半身浴に励む私って…
今日から ゴールデンウィーク!!
電車が妙にすいてると思ったら、GWなんですね![]()
私は特に連休とかないので、忘れてました(笑)
GWはどこ行っても、人ごみとか渋滞が激しいですよね( ̄Д ̄;;
渋滞といえば、今回のGWではボランティア渋滞というものが発生しているようです!!
被災地を見に行ったり、連休を利用してボランティア活動を行う人々が多いそうです!!
凄いですよね!! 見習わないといけないですよね
そんなニュースをみながら、マッサージと半身浴に励む私って…
今日 お休みだったので、彼氏とGANTZ観てきました![]()
原作は読んでないですけど、なかなか話題になってる映画だけに かなり期待![]()
ですが なんだか最後が私的に… 残念でした(´_`。)
スッキリしないなぁ…
クロノ君は原作でもいい人なのだろうか??
自己犠牲が激しすぎる~![]()
GANTZの西くん役の人 少しかっこうよくないですか![]()
役の時は 歪んだ顔してますけど、通常はきっとイケメンですよ!!
あとタエちゃん役の人!!めっちゃ可愛い![]()
トリスのハイボールのCM出てますよね
可愛いなぁ~
そんな一日でした…
聞いて!!
この前行った痩身エステに、またまた行ってきました(笑)
なんとなく意識してお風呂長めに入ったり、
バス使わないで家まで歩いたりしていたが!!
なんと……
サイズダウン![]()
もともと体重もあったし、体脂肪も30%近くあったので
危険信号はありましたが(笑)
そしてマッサージ後にさらにサイズダウン!!!
ただ…ただ…
マッサージがすこぶる痛い(笑)
老廃物がたまってるんですって:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
セルライトありまくりですよ!!
でも意外と痛いのが効いてる気がして いいかも![]()
夏まで頑張ってみようかな…
いや、頑張ります!!