こんにちはウインク


いつもいいねありがとうございます目がハート


中々ブログが書けませんえーん

皆さんのはちょくちょく見させて頂いて

楽しんでます看板持ち


もうすっかり秋🍂

もう冬に近いですがびっくりマーク

日中はまだ暑いですオエー



年長最後の運動会も無事に終わりましたニコニコ

就学相談も受けてきましたびっくりマーク

就学相談の詳しい内容も記録の為に

書きたいと思ってます学校


公立に行けるとは思いますが

やっぱり援助は必要だと思います乙女のトキメキ


娘が嫌な思いをしない事だけが願いですびっくりマーク



10月は従姉妹達の運動会に参加しましたびっくりマーク

毎週末誰かの運動会でしたスター

皆んな可愛すぎました泣くうさぎ


娘も娘なりによく頑張っていましたえーん

いろんな思いが込み上げてきて

大号泣でした叫び






運動会のご褒美でスプラ甲子園の観覧に

行ってきました目がハート

親子でハマってるスプラの

応援ができて楽しかったです口笛


次はプレイヤーになりたいです飛び出すハート


ひれおさんのコスにテンション

上がりまくりの娘でしたびっくりマーク