こんにちはウインク

いつもいいねありがとうございますピンクハート


1日から娘が40℃近くの高熱がでました魂

仕事も休みましたガーン



3日には治ったので

甥っ子達がお泊まりしてくれる事になったので

我が家でBBQバーベキュー真ん中


4日遊ぶ予定でしたが

甥っ子君がおたふく風邪っぽいので…

急遽予定がなくなりましたびっくり


なので朝からIKEAにいって来ました飛び出すハート




寝てますキューン



5日はゲームセンターへニコニコ

たくさんお金使いました魂



6日は友達と久々の女子会生ビール

韓国料理食べましたスプーンフォーク

2軒居酒屋巡りしまして、

カラオケまで行って帰りました笑い


解散が早いので16時から集まりましたピンクハート


楽しすぎでしたハート




チャミスルピンク音符



ランドセルも見に行きました乙女のトキメキ


ファミリアのランドセルで決定しそうですおすましペガサス

まだ一つしかみてませんが…口笛

軽くて可愛いです目がハート


個人的にピンクは避けたい…



ラン活早めに終わりそうですキメてる



楽天お買い物マラソンスタート指差し



イベントバナー

 

購入品