こんにちはウインク


いつもいいねありがとうございます飛び出すハート

まだまだ寒い日が続いてますにっこり





なんとなんとびっくりマーク



退院が早まりそうです花

誕生日前にこの調子で行けば退院出来るかもと





泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


嬉しすぎる

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


まだまだ車椅子移動なので👩‍🦼

後1週間で歩けるのか心配なんですが…タラー


トイレもまだ座るのを怖がってしませんえーん



気持ちが焦ってしまって娘にイライラ

してしまって良くないなぁ〜と思ってます不安

やっぱり誕生日すぎの退院にしてもらおうかと

も考えてます凝視


誕生日はどうせずらしてするつもりだったので

その方が私も娘も気持ちが楽になりそうですデレデレ


先生に相談してみます看板持ち



トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー



そしてそして


誕生日計画してます札束



考えるの楽しいデレデレ



今回、お金に糸目をつけません笑



誕生日のテーマは


『スプラ』


ケーキは31のスプラケーキが

まだ予約できたので早速予約しました花



↑こんなのピンクハートピンクハートピンクハート

4300円でした!!楽しみすぎますグラサンハート



部屋ディスプレイ

Amazonでみつけましたおいで






誕生日プレゼント🎁

スプラづくしキラキラ










これは絶対喜ぶはず
グッ
4歳の誕生日は宝探しをしましたハート

凄く喜んでくれたので

今回も宝探しにするか悩み中ですお祝い



4歳誕生日カメラ


昨年はアイシングクッキーを

minneで頼みました笑い

とても可愛くて食べるのが

もったいなかったですチュー

〔美味しく食べましたw〕



アンパンマンクッキーを娘とデコって

飾りましたニコニコ

昨年は手作りケーキでした飛び出すハート

チョコクリーム初めて挑戦したんですが

結構手間がかかりましたニコニコ

娘はチョコ好きなので

かなり喜んでくれましたぽってり苺

頑張って良かった〜ショートケーキ


今年も写真用のディスプレイを

買ったので時間を作って

撮影出来たらと思ってます音符



またブログに記録しますカメラ