こんばんは照れ



いつもいいねありがとうございます愛

残りの入院生活も歯を食いしばって

頑張っていきますびっくりマーク



月曜日頃からすっかり体調が元に戻りまして

リハビリも本格的にスタートしましたチョキ


結構思ったよりスムーズに手すりを

持って立ち上がりましたOK



毎日、いつ退院はてなマークって聞いてきますニヒヒ

本当にあと少しなのでここは焦らず

きちんと元の生活が送れるぐらいまでは

戻して帰りたいです歩く


私もすぐすぐ仕事復帰したいので看板持ち


↓こんな感じで自分で車椅子から立ち上がって

30センチぐらい歩いたり、背もたれなしの椅子に

座ってご飯食べたり出来るようになりました目がハート




今日、色々荷物の整理してる時に

ゴールが見えてきて涙が出そうになりました泣き笑い











こどもちゃれんじ




PayPay



イベントバナー

イベントバナー