こんにちはおねがい


いつもいいねありがとうございます飛び出すハート

毎日元気をもらってますニコニコ


今日、3回目の手術が無事終わりましたおねがい

これで最後の手術です赤ちゃん泣き

本当によく頑張ってくれました泣

大体1時間ぐらいでしたダッシュ

大人でも3回手術なんて耐えられませんアセアセ


今回は右足の金具を外しました!!

後はリハビリをして元の生活が出来るまで

頑張るだけです足



退院までもうすぐですラブラブ

したいこと沢山!!

全部叶えてあげますキラキラ


本当に良く耐えてくれました拍手

ありがとうピンクハート




手術前の歩く練習🚶‍♀️

思ったよりスムーズでした足笑い










PayPay