こんにちは🌞



いつもいいねありがとうございますチューリップ

毎日励みになっております看板持ち



本当は明日が手術でしたが延期になりましたアセアセ

しつこい


でもでも、感染も看護師さん達のおかげで

抑えられました拍手


今回、コロナ禍での医療現場を

実際に身近で見ることができましたダッシュ



やっぱり凄いです!!

感染者の部屋の中に入るなんて

それだけでも勇気ある行動だと思います拍手


暑そうな防具をきて…身の回りのお世話を

やってる姿に頭があがりませんアセアセ


そしてやっぱり看護師さんが

感染してしまうと人員が足りず夜も朝も

少ない人数で働いておりましたもやもや


今はコロナで前より世の中が

騒がしくなくなりつつありますが、

まだまだ医療現場は終わってないなと感じました


もっと医療従事者の方々が働きやすいように

現場に目を向けて欲しいです魂



予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種


手術の日程が決定しました乙女のトキメキ


先程にも書きましたが、看護師さん達の

おかげで感染が広がらなかった為、


1週間ずらしの16日に手術となりましたふんわり風船ハート


1週間の遅れで済んで本当に良かったです赤ちゃん泣き


リハビリが出来てないので

歩く練習とかはしてませんが、

少しずつ座る姿勢も安定感が出てきましたキューン


何も背もたれがなくても

座れるようになりましたグラサン




幼稚園の先生が作ってくれましたニコニコ

いつも娘を気にかけてくれますキラキラ

幼稚園選び大成功でした笑い

もし2人目も恵まれる事が出来たら

また通わせたいですイエローハーツ





ガーベラ楽天セール中ガーベラ

今回購入品



イベントバナー

 


ダイヤオレンジ半額で買えましたイエローハーツ




ダイヤオレンジパンツ跡軽減の為にボクサーパンツに変えました



ダイヤオレンジ半額セール中