こんにちはウインク



いつもいいねありがとうございます飛び出すハート




今年の節分👹は


2人で恵方巻きだけ食べましたナイフとフォーク


ローソンの恵方巻きを買ってみましたラブ


毎年いつも我が家は手巻き寿司にしていましたラブラブ

各々の好きな具材を包んで

方角に向かって食べてます!!

恵方巻きではない気がしますが…

今年は出来ないので初めて買ってみました笑い

ローソンの恵方巻きの海苔は清めているそうで、

縁起が良さそうなのでそちらに決めましたひらめき


恵方巻きとロールケーキを頼んでみましたびっくりマーク





↑食べかけをお許しくださいお願い

ロールケーキの写真は撮り忘れてました大泣き

イチゴ、チョコ、生クリームでしたハート


またリピートしたいぐらい

美味しかった〜


ロールケーキもあのモチモチロールの生地で

美味しすぎました拍手


また来年もローソンの恵方巻きにするかもですキラキラ


豆巻きは出来ませんでしたが、

大満足でした!!!!!!


何となくでも行事が出来て良かったですイエローハーツ


娘も普通の椅子に座る事も出来るように

なりましたデレデレ

新しく借りた車椅子でトイレまで自分で

行けるようになって嬉しそうです歩く


まだまだ病院内のコロナが落ちつかないので

外には出れてませんが、中庭に出れるように

なったらボール遊びとシャボン玉を

したいなぁと思います花





花Amazonセールで買ったもの花
























楽天セールも始まりましたスター


イベントバナー

 

スター購入品スター