こんにちは爆笑

いつもいいねありがとうございます飛び出すハート



病室も最近寒いです雪

娘もギプス取ってから寒いみたいです猫



そうですUMAくん


ギプスついに取れました拍手


今回は何をされるか分かってるので処置室に

行く前からギャン泣きでした驚き


ドリルの音も大きいし、足を切られてる感じに

なるんだと思います滝汗

医療用ドリルでギプスをカットしていきます


終始こわーい泣って泣いてました


娘が泣いてる姿をみるのは毎回辛い泣

全然慣れませんあせる

もどかしくて、胸が痛みますね



終わった後、娘は放心状態でしたチーン

チーン←正しくこの顔でした笑い


私も一気に気が抜けてしまいましたショボーン

まだおわりじゃないのに




久々の足足

鏡見ながらおしゃべりしてるとこです笑い泣き




しかし…ここに来て院内コロナクラスター


昨日、抗原検査しましたショボーン

バッチリ親子共々陰性でしたキラキラ


そして…すでに看護師3名、患者4名

1名は一旦転医したみたいですネガティブ


なので…私達にも火の粉がふりかかりました赤ちゃん泣き

9日手術が最短で16日に延期、

退院も誕生日前の予定が誕生日後の退院

隔離なので外出NG、面会NG、中庭NG

ここに来てこれは辛すぎる魂魂



本当に凹んでますガーン

誕生日盛大にする予定がもやもや

仕事に復帰する予定もずれますネガティブ


もうーもうーもう絶望



主人にイラっとした話をまた書かせてください泣