こんにちはおねがい

いつもいいねありがとうございます音符

皆様のいいねでいつも元気になります!!




ついに…


月曜日にギプスはずれます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

待ってましたこの時を花

泣いても笑っても最後なんです指差し



長かった〜ネガティブ

辛すぎてもう最初の頃の記憶なんてありませんびっくりマーク


レントゲンの結果が良ければ

2月9日金具外す手術で終わりです泣泣

 


もう〜ゴールもすぐそこまでですうさぎのぬいぐるみ

後は歩く練習のみOK


お前達なら出来るグー炎

と入院前の私と娘に言ってやりたい笑


2人でテンションが上がりすぎて

ギプス外しますと言われてから落ち着かないw



本当に娘は良く頑張ってくれました赤ちゃん泣き

ギプス暑いし、かゆいし、身動きとれないし、


沢山ご褒美をあげたいです拍手


絵のクオリティはお許しくださいお願い

ギプスに落書きしましたハート



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



スプラトゥーン3買っちゃいましたキラキラ

私がハマって夜な夜な

娘が寝た頃にもやってますキョロキョロ


こんな面白いなんて知りませんでした

ダメだとわかっててもついやってしまいます魂










中々娘も上手いですニヤニヤ

私みたいにゲーム好きになりそうで心配です不安