こんにちはウインク


いつもいいねありがとうございますキューン



毎日食べてるご飯を記録しますニコニコ



子供はありがたいことに

3食無料でご飯がついてますびっくりマーク


療育センターなので入所扱いです


子供の医療費等は全てかかりません

ありがたいスター


入る前に色々福祉で手続きしましたびっくりマーク



付き添いご飯を頼めば、

1食550円カレー


寝具代66円✖️1日


大体1ヶ月付き添いご飯を頼まなければ

3000円以下ですおねがい



本当に本当にありがたいお願い


入院当初、付き添いご飯を頼んだのですが

量が多かったです泣


なので節約もかねて辞めましたチュー



朝ごはんおにぎり


●食パンにスライスチーズとハム乗せて

オーブンしたやつ


●卵かけご飯(温泉卵)


●昆布、鮭、海苔の佃煮、納豆


●肉まん(冷凍)

↓これサイズもちょうど良くて美味しいですねグリーンハーツ




●コストコでオイコス買って

少量を共有冷蔵庫に保管


●生サラダ(スーパー)


●スープ(味噌汁、かき卵、コーンスープ)



この辺をルーティンしてますナイフとフォーク

子供がパンがいいと言った時は私が代わりに

子供の病院食を食べたりしていますにっこり



昼ごはんパスタ


●売店(病院にお弁当が売ってます)

↑売り切れることがおおい


●冷凍食品(パスタ、すき家の牛丼、ビビンバ)

↑結構最近の冷食美味しいハート


●冷蔵のレンチンおかず

コリコレのキムチチゲが美味しかったですキラキラ

ビーフシチュー、タンシチューとかもあります


●レンチンご飯


●カップラーメン


●レトルトカレー


●娘の残りご飯




たまにスーパーで買ってきた惣菜の日持ちする

ものを買い出しした次の日とかは食べてます口笛




夜ごはんステーキ



●チキンサラダ

(ステーキたれ、焼肉たれ、ドレッシング)


●ミニトマト


●サラダ


●ミートボール


●ハム


●買い出しご飯or作ってもらったもの


●週末は買ってきてもらったもの


極力、炭水化物は夜はたべないようにしてます骨

全然動いてないので、食べた分太るんです驚き


なるべくビタミンとタンパク質はとるように

心がけてますキメてる



でもやっぱり偏ったご飯が多いです〜ネガティブ

いつも日持ちするものを意識して

一週間分まとめて買ってますびっくりマーク 


フルーツはイチゴ、みかん、柿、キウイ、

バナナを食べてますバナナ


焼肉や魚食べたいなぁー赤ちゃん泣き





前髪切りすぎちゃいました泣き笑い

マステを貼って切りましたびっくりマーク





楽天お買い物マラソン