こんにちは口笛


いつもいいねありがとうございます看板持ち

皆様のいいねとブログに励まされてなんとか

毎日乗り越えてます飛び出すハート



昨日は待ちにまった週1回の外出オエー


外出時間は13時〜16時の3時間


※お昼ご飯を食べさせてから行くようにしています。

後はお風呂のない日を選んでます。

極力看護師さんの迷惑にならないように…


往復移動で約40分🚗


残りの自由時間は約2時間20分ガーベラ


今回の外出は家に帰って髪の毛を染めました鏡


本当は美容院に行きたい…

髪の毛も傷んできたし…


帰るといつも老猫さんはついてまわります泣き笑い

そして座るとすぐさまお膝の上にキューン



袋が取れなくて苦戦中…デレデレ

可愛すぎです花


寂しい思いをさせてしまい申し訳ない泣


髪の毛が終わったらすぐさま

スーパーと銀行コインたち

ほとんどゆっくりする時間なんてないです魂


あっという間に帰る時間になります足


ここから金曜日まで室内隔離もやもや

当分中庭に出れませんアセアセ


あっという間だけどこの時間を

毎週末待ってるからなんとか過ごせてます笑い



なのに💢

昨日の夜また例のあの人←ハリポタ風w


だんな


1番理解してほしい人が1番理解をしていないムキー


ここから愚痴になります↓



自分が毎週末買い出ししている事が優しいと

ほざいてましたムキー

お口が悪くてごめんなさい🙇‍♀️


はぁ??💢


それは優しいではなくて…

あくまでも協力🤝


なんで勝手に部外者ヅラしてるのかサッパリ


私は娘の介助している事を自分自身

優しいなんて思った事一度も無いですムキー


だってそれは親だから


義務


当たり前のことを当たり前にしているだけ。

優しいとかじゃなくお互いが出来るところで

協力して助け合って今を乗り越えて行くって

事だと思うのですが…



もうそんな感じなら買い出し行かないとまで

言われましたムキー



何か勘違いしてます…

その協力やが出来ないなら面会する必要もないし

父親ヅラもしないでほしいショボーン


身近にいるのに付き添い入院や介助の大変さを

本分かってなさすぎて頭が痛いです雷



当分連絡無視する予定ですガーン

話をしたいとも思わない…


承認欲求が強すぎる魂



もうつかれました…



お見苦しいブログでごめんなさいお願い




四角オレンジおススメ四角グリーン



1週間したら気持ちいいぐらい皮が剥けました満




今のところ吐き戻しがないです




こちらを使用して目元にハリがでましたブルー音符